石垣の上の木を伐る

3月6日

昨日は雪が降っていたので、石垣の作業をしませんでしたが、今日は春らしい天気だったので、石垣の上に生えた木を伐りました。

伐るのは簡単ですが、伐った木を処分するのが面倒です。
面倒だからと言って放置すると、夏に大変なことになるので、少しずつ進めています。

1 thought on “石垣の上の木を伐る”

  1. いつもブログの更新を楽しみにしております。
    ゆったりとした時間が流れる生活を羨ましく思っている者です。
    自分が行動すればするほど、自分の生活が豊かになる暮らしは、厳しくもあり、楽しくもあると思います。
    さらなるブログの更新を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。