旅行20日目:オールボーを散策する

オールボーの中心街だけ観光していたので、せっかくなので郊外も観光しようと思い、オールボータワーに行きました。

夏はタワーの展望台に行けるそうですが、冬季は休業中でした。

お土産にデンマークの酒でも買って帰ろうと、酒屋を探して歩き回っていると、かわいらしい小さな家が並ぶ通りで、とんでもない壁画を見つけました。

手前の黄色と水色のような家がいくつも並ぶ中で突然、気味の悪い巨人が現れるのは、なんのつもりの当てこすりですかね~

オールボーはところどころに建物の壁に絵があるのですが、ここまで気味の悪いのは初めて見ました。
どういう気持ちで住んでいるのか、気になります。

結局酒屋が見つからず、スーパーで買いました。

そのときに果物コーナーで、謎の松ぼっくりが売られていました。

私の知識では、クリスマスの飾りなのか、食べ物なのかも不明

昼食は、スーパーの近くのタイ料理ビュッフェに行きました。

1000円なので凄く安く感じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です