イノシシを捕まえる

半年ほど前から巨大なイノシシが来るようになり、石垣や畑を掘り返していたので、狩猟免許を持っている方にお願いして、罠を仕掛けていました。

かなり警戒心が強いのか、半年間まったく罠にかからなかったので、捕まえられないと諦めていたところ、最近になって罠にかかりました。

タコノコのシーズンなので、タケノコ掘りに夢中で罠に気づかなかったのでしょうか。

40~50kgくらいありました

このシーズンにイノシシがいると、夜中にタケノコを全部食べられてしまうので、タケノコは採れないのですが、でかいイノシシがいなくなったので、タケノコがたくさん採れました。

美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です